ハイエースのシートカバーの人気タイプを3デザインご紹介

保険料は行き先や滞在日数などで変わる。
保険料の負担が最も増えたのは、個人で保険に加入する長期間の旅行客や留学生だ。
ある大手損保の場合、契約期間が90日間の保険料は4万5670円と約3割高くなった。
一方で、若者の割合が比較的多い3日間は3510円、7日間も5920円と約2~3%下がった。
パッケージ旅行を含めた個人向け保険の加入者は業界推計で500万人 程度。
海外旅行保険に入ると、渡航先で病気やけがをしても、海外の医療機関で治療を無料で受けられる。
最近は円安基調が続き、医療機関に支払う外貨建ての保険金が膨らんでいる。
保険金の請求件数が高止まりしていることも保険料の上昇要因だ。
ジェイアイ傷害火災保険によると、保険加入者のうちで実際に保険金が支払われた割合を示す事故発生率は04年度を底に増加。
14年度は3.53%と調査を始めた02年度以降で4番目に高い水準だった。
退職後に長期間のクルー ズ旅行を楽しむ人が増えるなど、病気やけがをしやすい高齢層の利用増加が事故率を押し上げているという。
大手損保の海外旅行保険の損益は数億円の赤字とみられ、ある大手損保の担当者は1回の引き上げでは赤字解消につながらないと話す。
円安が定着し、事故発生率が高止まりすれば、保険料の再引き上げを検討する動きも出そうだ。
今回の改定では、クレジットカードを持っていると自動的に付く旅行保険は対象外。
企業向けの保険料も据え置いているため、海外に駐在員や出張者を送る企業の負担は大きく変わらない。
今日のおすすめ情報~気になった事です。
今回は、『日本最安値に挑戦!!カーショップコネクト』さんから、ハイエースのシートカバーの人気タイプを3デザインご紹介したいと思います。
ハイエースの豆知識
ハイエースが誕生したのは1967年(昭和42年)でした。
ちょうどこの頃はグループサウンズ全盛の時代で、ザ・タイガースの「僕のマリー」やザ・テンプターズの「忘れえぬ君」がヒット。
ハイエースシートカバー