自分好みに味をアレンジできるし、しかも新鮮!…

見守りか、監視か――。
心情を揺さぶるような事態も生じている。
神奈川県の深沢幼稚園は教室にカメラを設置している。
園児の親は屋外からスマートフォンを操作し、自分の子の生映像をピンポイントで見られる。
子どもが泣いてないか、孤立していないか。
仕事の合間に見ているお母さんが多いと日比野美香園長は話す。
共働きの親などへのサービスだが、ときにカメラが園児ではなく職員を追っていることがわかることがあると明かす。
導入当初は、職員がハンカチ でカメラを覆うこともあったという。
屋内のカメラに共通するのは人の相互監視を、カメラが代替している構図だ。
監視カメラに詳しい首都大学東京の星周一郎教授は昔はつながりのある人同士の目で監視してきたが、今はそれを機械に頼るようになっていると指摘する。
工場では非正規社員が増え、人間関係が希薄になる中で画像で潔白を証明したいという要望が強まっている。
介護や育児でも家族以外の人が介在する時間が増えたことで、カメラに安心を求める人が増えている。
カメラの行き着く先は家の中だ。
パナソニックは昨夏、自宅内に設置したカメラとスマホを連携させ、子どもや高齢者の様子を外から確認できるシステムを発売した。
基本は見守りのためだが、ベビーシッターなど の監視も当然視野に入るという。
家庭内にも訪問介護や家事代行など他者が入る機会が増え、スマホを監視カメラとして使う人もいるようだ。
では、推奨サイトをご紹介します。
ローラ♪ジュースクレンズダイエットにお勧めスロージューサー
http://www.xn--pckmhbdbg55af0en3e2fhcb.com/
ジュースクレンズですが1本1,000円以上もします…
それだったら、自分でジューサーを買って自分で作ったほうが全然安上がりだし、自分好みに味をアレンジできるし、しかも新鮮!…
作りたてを飲むことが出来ますからネ。